「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-17 13:44:15
昨日,実家から帰ってきました。
実は,すぐ近くに住んでいた叔母(母親の実の妹)が
亡くなり,その葬儀や初七日に参列してきました。
母親よりも7歳も年下の妹がなくなり,
母親はショックで寂しがっていたので,
しばらく実家にいて,めったにしない親孝行をすることにしました。
しかし,生活のペースが違うので,正直疲れました。(笑)
これから,これまでの記事をボチボチアップしていきます。
これからも,どうぞよろしくお願いしま~す。
返信する
3/21頃? (Hana父)
2019-03-17 15:03:51
東京の開花は3/21頃だそうですよ,ナイト
さん.楽しみですね.え? 花より団子??
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-17 18:23:23
お帰りなさい。
お母様もラッキーパパさんが長く傍に居てくれてほっとなされたでしょうね。
親孝行出来てよかったですね。
お疲れが取れたらブログアップしください、楽しみに待っています。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-17 18:25:48
ですね・・・開花予報では21日頃になっていますよね。
来週末は花粉対策をして自転車で桜めぐりでもしてみましょうかね。
返信する

コメントを投稿