「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休明けのお天気 (ソフィマリア)
2018-05-07 10:59:15
連休明けのお天気って
気持ちに影響がありますよね。
昨日からの雨。
ナイトくんも晴がいいよね。
返信する
青空 (向日葵)
2018-05-07 21:27:26
こんばんは~♪
こちらは二日続きで大雨
青空は全く見えなかったです
明日に期待
やはり青空が気持ちいいですよね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-08 08:39:12
こちらも昨日から雨が・・・そして今日も朝からどんよりと曇り・・・。
やっぱりすっきりと晴れた方が気分も晴れ晴れになりますよね。
マリアちゃん具合は大分良くなりましたか、お大事に。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-05-08 08:41:24
今日の我が街・・・朝から曇り空・・・。
少しでも良いので雲の合間から太陽があたってほしいです。
気温の変化が激しいので体調には気お付けてくださいね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-08 10:45:44
今日もどんより!!
やはり,青空がいいですね。
2日連続の雨!!
明日は,五月晴れになって欲しいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-05-08 11:50:29
今日もどんより・・・そして寒いです。
今日は久しぶりに石油ストーブを出して暖かくしています。
明日は晴れ間が出ることを願って・・・。
体調崩さないように注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿