「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2008-03-02 23:31:22
今日、こちらもお天気よかったです。

が・・・・

私が、金沢まで、買い物に出かけたので、レオンは、いつもの夕方の散歩になりました。

主人が言うには私が来る、2,3分前から、玄関まで出迎えに出ていたんだそうです。^^(ほんとに分かったのかな?)
返信する
みくかと (粒あん)
2008-03-02 23:54:00
こんばんは~

ぱっと見たときみくが!!って思っちゃいました
お鼻ショットはナイト君と似てる~~~

お天気がいいのは私には辛い状況です・・・
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-03-03 21:52:58
もう春一番も吹いたし春もすぐそこまできていますよね。
レオン君は多分ワン独特の感が働いたのかもしれませんね、こういうことがあるとますます愛をしくなりますよね。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-03-03 21:57:32
みくちゃんとは表情が良く似ているのかもしれませんね、お天気がいいと気持ちはいいのですがかっ花粉がナイト父もマスクをして散歩に、でも目の痒さにはまいっているみたいです。
返信する
お日様の下で (ラッキーババ)
2008-03-04 11:02:33
        お早うございます
すっかり春らしくなり、ナイト君も元気に春の匂いを
かいでいるんでしょうよね、こんなお茶目なとこを見ると
思わず微笑んでしまいますよね
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-03-04 20:17:41
すっかり春らしくなってきましたね、ナイトも春の匂いを感じているのか、昼間は落ち着いていられない様子、で仕方なく?ちょっと出かけることになるのです。この日も陽気が良かったのでこんなことをして遊んでみました。
返信する

コメントを投稿