「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

まだまだですねー。

2008-01-26 20:20:42 | Weblog
ここ何日かとても寒い日が続いています、皆さんお元気ですか。
今日は○○の様子を・・・何を見ているのかな(ナイト父)?
「桜はいつ咲くのかなー」。

「暖かい春が待ち遠しいですが、まだまだ・・・」。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よ来い (ソフィマリア)
2008-01-26 21:39:16
ナイトくんの目で何か見えましたか。

もしかしたら
さくらの木の春支度が見たりして。。。
返信する
春の気配 (Hana父)
2008-01-26 21:40:17
ナイトさん,感じましたか?
クンクン.
返信する
Unknown (れー)
2008-01-26 21:52:31
私的には、あと、1ヶ月、ちょっと・・・・
がんばろう・・・・なのです。^^

春、夏、春、夏・・・・・だったら、嬉しいんだけど・・・
返信する
桜の息吹 (粒あん)
2008-01-26 23:29:54
こんばんは~

ナイト君よく聞こえるお耳で桜の息吹が
聞こえてきたのかも・・・・
ほらほら父さんにも聞こえる???
返信する
 (ラッキーババ)
2008-01-27 15:36:12
     こんにちは
ナイト君早く春が来ればいいね桜の花がもう直ぐ?
今年の冬は島も冷え込み北国育ちのババも震えました
ナイト君も春が待ちどうしいようね

返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2008-01-27 16:39:02
一生懸命見たのですが何も・・・蕾も何もまだまだでした。早く来ないかな!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-01-27 16:40:51
クンクンしたけれども匂ってくるのは食べ物の匂いだけでした、早く春がこないかな。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-01-27 16:44:21
後1ケ月ほどで蕾も少しは膨らんでくるかな、早く春がくるといいな、寒さに弱いナイト父のためにも。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-01-27 16:47:35
よーく見たり、よーく聞いたのですがまだまだのようです。今度は一番早く咲く桜の木の様子を見てこようと思っています。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-01-27 16:50:01
本当に寒い日が続いています、僕は何とか我慢できるのだけれども寒さに弱いナイト父のためにも早く暖かい春がくればいいな。
返信する

コメントを投稿