「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-07-05 09:01:07 | Weblog

さぁっ一週間のスタートですね。

ナイト地方は小雨からのスタートに・・・。

今日の一枚は・・・。ナイト家のベランダからバス停が見える方向に向かって・・・。

ナイト曰く?「ガンバ!!で、行ってらっしゃーい!」ですかね。

ナイト父の今日は・・・。

まずは軽めのトレーニングからのスタート・・・。

今週も一週間・・・ガンバ!!で走りぬきましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-07-05 23:48:02
ナイトくん、ダブルコートだから水をはじきますね。
雨でもへっちゃら!

湿度がとでも高い。
調子が狂いますよね。
ナイト父さんは、トレーニング。
私はストレッチポールで、少しスッキリしました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-07-06 08:12:48
先週は,5日間,雨で早朝散歩中止でしたが,
昨日と今日は,曇り空ですが,
早朝散歩&ラジオ体操出来て,すっきり!!
でも,明日は雨模様の予報なので
今日,テニスに行くつもりです。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-07-06 08:33:20
ナイト、少々の雨ならヘッチャラでしたね。
雨の日も水遊びって感じでしたかね。
梅雨時期独特のムシムシ感嫌ですね。
少しでも汗をかいて体調維持でも・・・。
もうすぐですかね・・・暑い夏・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-07-06 08:37:38
久し振りの早朝散歩が出来て良かったですね。
軽く汗を流すのは気持ちの良いものですよね。
テニス楽しんで来てください。
水分補給もしっかりと熱中症に注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿