「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (ラッキーババ)
2007-12-28 08:24:58
     お早うございます
気持ちが物凄くよさそう、おやつの夢かな
それともお父さんやお母さんに甘えている夢
ケント君楽しい夢をねみてね
返信する
どんな夢かな (Hana父)
2007-12-28 08:28:43
野原を駆け回る夢? ご飯をいっぱいもらう
夢? それとも?
返信する
お正月のご馳走は?? (粒あん)
2007-12-28 16:52:48
こんにちは~
おやおやとっても気持ちよさそー
今回は父さん、安眠妨害しなかったんですね!!
きっとお正月のおせちは???なんて夢見てるのかも
返信する
Unknown (れー)
2007-12-28 20:45:23
今日は、ナイト君も、なにか、お掃除のお手伝いしましたか?

アハ・・・

せっかく拭いた窓に、鼻のあとを、つけたって?
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2007-12-28 20:55:13
いつも夜は皆が寝るまでこんな感じです、ナイトのことだから多分食べ物の夢でも見ていることだしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-12-28 20:58:02
ナイトの夢は一に食べ物、二に友達、三にお母さん、四、五が無くてたぶん六番くらいにナイト父かな、ちょっと・・・。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-12-28 21:00:21
この写真はフラッシュを無しでもとれました、だから気がつかなかったのかも、ナイトの夢はきっとお正月に沢山の食べ物に囲まれている夢かも。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-12-28 21:02:58
今日は予報が外れて夕方まで天気が良かったので両親ともがんばって掃除をしていました特におかあさんが・・・。僕はばあちゃんのところで寝ていました。
返信する

コメントを投稿