「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑かった (Hana父)
2007-09-15 21:35:38
ナイトさんの気持ち,よくわかります.
今日は暑かった.

Hanaも同じように倒れておりました.
扇風機ではすまず,クーラー再登場.

でも,夕方,日が落ちてからは急に涼しくな
りましたよ.秋はすぐそこまで来ています.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-15 22:29:00
ハナちゃん大丈夫でしたか?昼間は本当にクーラーがなければいられなかったですよね。でもハナちゃんのおとうさんが言うように秋はすぐそこまで来ているから、お互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (れー)
2007-09-15 23:51:28
?????????

ここ、Hanaちゃんのとこ?って、思うほど、同じようなことが・・・・

台風の影響か、ほんとに今日は、暑かったですね・・
返信する
大丈夫か~~? (粒あん)
2007-09-16 12:08:39
こんにちは~♪

昨日と今日とすっごく暑い・・・
ナイト君・・倒れてる!!
大丈夫ですか??クーラーかけてもらった

みくもまたまた汚い泥の上で石を枕にご就寝中
これで赤土にまみれ黒い色がだんだん変色、とほほ!
返信する
暑い (ソフィア母)
2007-09-16 20:12:32
外に出るのも怖いくらいギンギラギンの太陽。。。

明日はドッグランにでもと考えていたのに
この暑さでは。。。

ゆっくり休みます。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-16 23:02:38
そうなんです、ハナちゃんと偶然に同じ状態だったのです。昨日も暑かったけれども今日もまだまだ暑い特に今日は風も強かったです、レオン君はまた水の中かな。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-09-16 23:06:48
本当に暑い日が続きますね、で今日はお店ではクーラーをかけてもらってチョット極楽?
みくちゃんも涼しくなる方法を知っているんだね、僕も今度試してみようかな。
返信する
ソフィア母さんへ。 (ナイト)
2007-09-16 23:10:15
今日も風がなければ本当に暑いと思いました。こういう日は決して無理をせずに人もワンも涼しいところで過すのが一番。明日も暑いのかなー。
返信する

コメントを投稿