「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-04 07:38:21 | Weblog
いつもより暖かい感じの一週間の始まりです。
こんな暖かな陽気の日には・・・きっと江戸川散歩の途中・・・ありですよね。

ナイト4歳の春江戸川にて・・・。
今週も一週間お元気で・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-02-04 09:22:52
今日の気温の予想は19度!
だそうですね。
4月中旬の陽気!?
ほんとビックリですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-02-04 10:23:30
今自転車でひと回り・・・うっすら汗をかくくらいでした。
こんな感じの陽気・・・心地いいですね。
もうすぐそこまで春が来ているような・・・。
喉は良くなりましたか?お大事にしてください。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-02-04 19:15:05
こちらも暖かい1日でした。
こんな日は川にも入りたくなっちゃいますけど
まだ水は冷たそう。
周期的にお天気変わるようなので
まだまだ油断は禁物ですね。
返信する
水ぬるむ (Hana父)
2019-02-04 20:58:15
今日は,まさに水ぬるむ 春の陽気.

ナイトさん,飛び石のように水面を飛び
はねたのか,って見えました.
返信する
水遊び (向日葵)
2019-02-04 22:21:02
こんばんは~♫
ナイト君んの大好きな水遊びが出来る
季節が近づてきましたね
昨日は暖かい雨降り、今日は冷たい風が吹く
一日でした
春は名のみの風の寒さや~~って
歌いたくなっちゃいました
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-02-05 09:21:52
本当に昨日は暖かかったですね。
でも今日はもとに戻った感じに・・・。
寒暖の差が激しい時は体調管理・・・注意が必要ですよね。用心!用心!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-02-05 09:26:08
昨日は春本番の暖かさでした。
ナイトの事だからきっと水遊びしちゃったでしょうね。
もうすぐですかね・・・肩の力が抜ける季節は・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-02-05 09:31:08
春の暖かさが感じられる昨日の陽気・・・。
あの暖かさだったら・・・ナイトはきっと水の中だったかもしれませんでしたね。
今日はこちらも朝から寒いこの時期の気温に・・・。
早く・・・はーるよ来い!ですかね。
返信する

コメントを投稿