「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-07-18 11:20:04 | Weblog
ナイト2歳の夏・・・。
暑い日は、これに限ります・・・で・・・。

んっ・・・何か言っているみたいな?
多分・・・答えの写真は明日に・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なベッド (ソフィマリア)
2017-07-18 12:31:49
このまま眠れますね。
水の中で癒されて。
気持ち良さそう。

お母さんが向こうに?
きっと (向日葵)
2017-07-19 00:41:46
こんばんは~♪
これより大きなプ-ルがあるよ
あちらがいいなぁ~~とか
思ってたりして
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-19 08:51:36
これぞ本当のウォーターベッドですかね。
この時期は朝からこんな感じに・・・仕事に出かける前の恒例水遊びでした・・・。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-19 08:53:38
きっと・・・そうでした・・・今日アップの写真が・・・やっぱりプールはこれだねって言っています。

コメントを投稿