「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-03-21 08:53:36 | Weblog
やっぱりこの時期は・・・いつものこの写真ですかね。
ナイト6歳の春・・・。

東京地方では今日桜の開花宣言が出そうです。
いよいよ本格的な春に・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-21 09:09:30
昨日は,靖国神社の標準木!
開花が4輪だったので
開花宣言なし!
だったようですね。(笑)
今日も暖かくなりそうなので
5輪は咲く!と思うのですが‥‥
どうかな?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-21 09:18:39
昨日は開花宣言、残念でした。
今日はまだ暖かいので開花宣言が出るかもしれませんね。
いよいよ本格的な春に突入でしょうかね。
返信する
桜 咲く?? (Hana父)
2019-03-21 13:07:33
おお,ナイトさん うれしそう.
お父さん,お母さんとのお花見がうれしい
のかな?? それとも 花見団子???

いよいよ,開花宣言 でそうですか?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-21 13:12:32
今日東京地方に桜の開花宣言が出ました。
いよいよ本格的な桜の季節に・・・。
お花見散歩良く行きましたね・・・ナイトは途中でもらう・・・やっぱり花より団子でしたかね。
返信する

コメントを投稿