「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

大雨!

2007-09-12 06:31:26 | Weblog
外は大雨、「ナイト散歩へ行くよーっ」とお父さんの声。
えっ、この雨の中行くつもり?
「お母さんはいかないの?」。

「凄い雨ですよ・・・」。

「これから、ちょっとだけ用足しに行ってきまーす」。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-09-12 12:27:09
ナイト君、雨が目に入っちゃった?

レオンは夜寝る前、おしっこ行くよ!って、連れて行っても、雨が、降ってたら、暫く考え、クルっと、向き変え、部屋に戻ります。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-12 17:48:53
周りが暗いのだけれども、これは朝の散歩なんです、なんでこんなに早くなのかというと前の日の夜に出なかったので、こんなに早くに出ることになってしまったのです。今日の夜は多分雨も上がったので、ちゃんと行く事にしましょ。
返信する
完全武装 (Hana父)
2007-09-12 21:43:43
雨にも負けず,風にも負けず,ですね.
今日は,朝だけ雨降り,午後は上がったので,
散歩に行けましたか?
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-13 08:04:14
本当は・・・。
夜の散歩は朝の散歩が少なかったので一駅先までいってきました。途中ゴールデンのレホ君やボクサーのマヤちゃんに会ってきました。
僕もそうだけれどもハナちゃんも涼しくなってきたので今まで暑くて行けなかった所に出かけられるのが楽しみだね。
返信する

コメントを投稿