「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-06-13 09:02:39 | Weblog
ナイト11歳の頃・・・。
仕事も終わり・・・お店の近所の公園・・・。
ナイト曰く?「早く行かないと皆、帰っちゃうよ」ですかね・・・。



引っ張られっぱなしの・・・ナイト母でした・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園だ! (ソフィマリア)
2018-06-13 14:06:51
お母さん!早く!
道なき道のように見えます。
急げ!
これは!!! (Hana父)
2018-06-13 14:13:54
ナイトさんが見つけた近道,けもの道???

“お母さん,お父さん,こっちが近道だよ!!” って.
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-06-14 08:34:06
大急ぎ・・・。
離れた所には階段もあるのですが・・・近道を選んだみたいです。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-06-14 08:36:12
お店からの坂道を降りた正面が・・・ここに・・・。
ナイトにとっては早く公園の広場にって考えしかなかったみたいです。

コメントを投稿