「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (Hana父)
2008-01-31 21:51:37
まるで,人間のようですね,ナイトさん.
ちゃんと椅子に座って.しゃべりはじめそう.
返信する
お客さんと (ソフィマリア)
2008-01-31 22:24:35
上手に座って
お客さんみたいですね。

お水は貰えそうですか。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-01-31 22:24:48
いつもお客さんが来ると必ず寝ていても起きてきて一度は出迎えています、で、たまにちょっとあまい言葉をかけられるとこんな感じなんです。いいのやら悪いのやら。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2008-01-31 22:28:55
自分で飽きるまでこのようにして座っているのです、お茶碗をもってきてトリーツをねだったりしていますたまにお水の変わりに薄めた牛乳をちょっともらっています。
返信する
わからなかった~~ (粒あん)
2008-01-31 22:35:30
こんばんは~
一瞬ナイト君どこにいるかわからなかった~
ほんとお客さんと同化していますよ~~
自然にトリーツ食べていますね・・おもしろーーい!
返信する
まじわってますね (ラッキーババ)
2008-02-01 10:49:17
    おはようございます
ちゃんとお客様の間にまじわってお客さんみたい
自然体でトリーツを食べ牛乳の薄めたのをちょと
飲んでみたり本当に微笑ましいですね
返信する
Unknown (れー)
2008-02-01 12:33:23
とても、楽しそうな、ひと時ですね・・・

ナイト君も、お客さんが、みえるのを、楽しみにしているんでしょうね・・・・

ほんと、人間の子供と一緒ですね・・・
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-02-01 17:26:48
ナイトは黒いのと座った背の高さが皆と一緒なので一瞬だけ見ただけでは分からないみたいですよ。皆が食べていると自分も食べられると思っているみたいです。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-02-01 17:29:18
ナイトは小さな時からこんな風にしているので自分では皆が食べているときは自分もと思っているのかも。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-02-01 17:32:05
本当に人間の子と同じ感覚かも、お客さんが居る時は怒られないということを知っているのです、いつの間にか要領を覚えたみたいです。
返信する

コメントを投稿