「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-10-23 08:50:12 | Weblog

今日のナイト地方は朝から秋晴れ・・・。

で、いつものこの写真・・・。

ナイト曰く?「天高く僕?肥える秋。」ですかね。

今日の朝の月・・・。

青空に、真っ白な月が・・・久しぶりの青空に・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-10-23 09:00:25
今朝は,久しぶりにスッキリ晴れましたねぇ~。
朝日がまぶしかったです。
明日は,同窓会ゴルフですが,
曇りのようです。
でも,雨が降らないので,ありがたいです。(笑)
今日と明日が入れ替わっていたら
最高だったのですが‥‥(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-10-23 09:57:23
久しぶりの青空・・・やっと秋らしい感じになってきましたね。
この時期のゴルフ場は気持いいでしょうね。
芝生の上を歩くだけでも良い感じなんでしょうね。
ゴルフ楽しんで来てください。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-10-23 22:29:23
ナイトくん、今日はいいお天気でしたね。
見上げるお顔かわいいです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-10-24 07:49:16
昨日は久しぶりの晴天に・・・。
太陽を沢山浴びて散歩楽しみました。
秋晴れの日が続いてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿