「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-02-17 08:59:00 | Weblog

今日のナイト地方は曇り空の一週間の始まりです。

こんな日でも・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(一週間張り切って!)」ですかね。

ナイト父も一週間張り切って突っ走りましょうかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィマリア)
2020-02-17 11:24:37
ナイトくん、河川敷?の上から
関東はあたたかい日でしょうか。
一週間頑張りましょう!
返信する
暖かい雨 (Hana父)
2020-02-17 12:12:42
関東は,暖かい雨なんですね.
春が進むかな?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-02-17 13:56:35
この写真は江戸川土手の上からの一枚でした。
今日のナイト地方は春みたいなポカポカ陽気に・・・。
一週間頑張りましょうかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-02-17 13:59:38
昨日の夜の雨も朝には上がり昼過ぎからは・・・春?、ポカポカ陽気に・・・。
植物たちはきっと春がって思ってしまうかもしれませんね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-02-18 00:08:26
かっこいいお写真ですね。
曇った空もいいですね。

こちらは今日は風が強く、寒い一日でした。
明日は雪がチラつくかも?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-02-18 08:38:45
ナイトのハイポーズって感じの写真でした。
昨日はポカポカ陽気だったのですが・・・。
今日のナイト地方は晴れてはいるのですが・・・気温が・・・。
暖かくなったり、寒くなったりして春に近づいていくのでしょうね。
返信する

コメントを投稿