「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-07-06 09:31:12 | Weblog
ナイト家行事・・・この後七夕、お盆・・・そして・・・。
来月は・・・。

ナイトの見上げる先には・・・。

玉屋~・・・松戸花火大会が・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は七夕 (向日葵)
2018-07-06 22:30:28
こんばんは~
こちらは8月7日にするので
まだだと思っていましたが
明日ですね
ナイト君九州の雨やむように願ってくださいね
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-07-07 08:42:02
七夕!ですね。
お盆!?
ラッキーパパは,8月です。(笑)
今日は雨があがって気持ちいですが
西日本は‥‥
被害が少ないことを祈ってます。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-07-07 08:56:07
今日は七夕・・・7日はナイトの月命日でもあるので・・・今日のお昼はナイトの大好きだったお肉ですかね。
ちゃんとお願いしますからね・・・早く雨が止むようにと・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-07-07 08:59:33
七夕ですね。
小さな頃に短冊に色々とお願いを書いたこと思い出します。
あっ、お盆は7月と8月場所によってあるみたいですね。
西日本の雨が早く上がること祈っています。
返信する

コメントを投稿