「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-18 09:16:40 | Weblog
今週も始まりましたね・・・。
ナイト曰く?「今週も元気で・・・行ってらっしゃーい!」ですかね・・・。

今日のナイト父・・・天気が良いので愛用のヘルメットと手袋を干しています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2019-02-18 12:05:20
今日はこちらもお天気がいいです。ソフィアも少しだけ歩きました!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-02-18 14:08:42
今日はまるで春の陽気に・・・。
ソフィアちゃんもきっと春を感じとっているのでしょうね。
もうすぐ本格的な春が・・・ポカポカ陽気の中ゆっくりと少しでも良いからお散歩してくださいね。
返信する
いいお天気 (Hana父)
2019-02-18 15:21:39
月曜日からいいお天気.
お出かけに,お散歩にいい季節.
ナイトさんもいってらっしゃーーい.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-02-18 15:25:50
本当に今日は良いお天気でもう春?なんて感違いしそうです。
今日みたいな日はきっとナイトも水の中だったかも・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-02-19 00:15:31
ナイトくんのポンポコリン
ずっと撫でていたいお腹ですね。
朝からこんなの見せられたら
出かけられなくなっちゃうかも?

こちらは明日は1日雨だそうです。
気温も上がらないみたいで…
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-02-19 08:46:57
朝からいつもナイト母に甘えていたのを思い出します。
こちらの天気は朝から曇り空、午後3時頃から雨の予報です・・・でもちょっと暖かい感じが・・・。
もう春も近くに来ている感じの朝です。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-02-19 09:25:01
ガハハハ‥‥
ナイトくん!かわいいですねぇ~。
昨日は,いい天気でしたが,今日は!
昨日 干したのは大正解ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿