「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-10-28 13:04:24 | Weblog

一週間のスタート・・・。

ナイト地方は朝からこんな感じに・・・。(ナイトの遊び場だった江戸川も、こんな感じかも・・・。)

ナイト曰く?「今週も張りきって行きましょうかね。」ですかね・・・。

今日のナイト父は朝から半日病院で検査・・・。

帰りに、ナイトも大好きだったケンタッキー「とりの日」パックを買って来ました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (Hana父)
2019-10-28 13:34:18
今日は全国的に秋晴れですね.
きもちいいですね.絶好のお散歩日和.

ナイト父さん,検査の結果はいかがでしたか?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-10-28 14:05:33
今日は,いい天気になりましたね。
でも,明日は雨模様で,寒いそうですね。
しかし,明後日からは,秋晴れが続くかな?
今年の10月は,秋晴れの日が少なかった気がしますね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-10-28 16:23:11
ちょっと暖か、気持ちの良い一日に・・・。
今週の天気予報、明日は雨だけれども後は晴れの予報です。
ちょっと遅ればせのスポーツ、食欲の秋ですかね。
検査の結果は異常無しでした。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-10-28 16:27:06
今日は本当に良い天気になりましたね。
朝夕の散歩はいかがでしたか?
明日は雨の一日になる様子・・・家ですることを今から考えておきますかね。
明後日からの秋晴れに期待をして・・・。
返信する

コメントを投稿