「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-01-13 08:48:36 | Weblog
ナイト11歳の頃。
昨日の夜久しぶりに夜空を・・・。
満月?(乱視のナイト父には満月に・・・)。

ナイトも月夜に・・・ベランダに出て空を見ていたこともあったような・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、満月 (ソフィマリア)
2017-01-13 11:45:34
ナイトくんとお月見でしょうか。
ナイトくんは、頭がいいので
趣があるものにも
興味がありそう。
ナイト父、母さまの育て方が良かったのでしょうね。
ソフィアは、二階から呼んでも
わかりません。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-13 20:46:23
お月見の頃はよく外に出て皆んなで月を見たのですが、最近はなかなかじっくりと見ることが無くなりました。
二階から呼ぶ時は呼ぶのと同時にソフィアちゃんの好きな音を出すと良いのかもしれませ^_^ナイトもそうでした、も一度チャレンジしてみてください。
返信する
満月です! (向日葵)
2017-01-13 22:02:17
こんばんは~

月見をしているナイト君のお顔が
一瞬未来に見えました
満月を楽しんでいるのでしょうか
ナイト君の風流を楽しんでる姿が愛おしいですね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-14 09:58:11
未来ちゃんもお月見を今度楽しんでくださいね・・・ナイトはどちらかというと月より団子でしたかね、折角の月も丸いお団子に見えていたのでしょうかね。
返信する
満月!! (Hana父)
2017-01-14 21:48:10
おお,満月.まん丸ですね.

そして,ナイトさんの目もまん丸.
もしかして,何か期待している???
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-15 16:26:54
満月見てみました。
やっぱりナイトは月よりも???ですよね、食いしん坊のナイトでしたからね。
返信する

コメントを投稿