「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-06-24 09:17:45 | Weblog

雨の朝・・・一週間の始まりです。

ナイト曰く?「さぁっ、今週も頑張ってみますか?」。ですかね・・・。

ナイト家の紫陽花も雨に打たれて・・・気持よさそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日 (Hana父)
2019-06-24 18:19:32
雨の月曜日,憂鬱になりそうですが,
ナイトさんを見習って,今週もがんばろう!!

紫陽花,雨に濡れて色鮮やかですね.
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-06-24 23:28:37
週の初めから暑い一日でした。
こちら、なかなか梅雨入りせず、紫陽花が咲かないようです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-06-25 08:49:30
昨日は,一日中雨でしたね。
梅雨!真っ最中!
あじさいもきれいに咲いていますね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-06-25 08:51:20
昨日は一日中雨が降ったり止んだり、何となく・・・で・・・。
雨の中わざわざ外に出かけてみました・・・雨の日の外出も良い感じでした。
紫陽花の花も雨に打たれて気持よさそうでしたね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父。)
2019-06-25 08:56:09
そちらは暑かったのに・・・こちらは雨でちょっと肌寒い感じの一日でした。
今年の梅雨入りは相当遅くなりそうなんですね。
紫陽花の花も咲くタイミングを迷っているのでしょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-06-25 09:02:20
昨日は何となく梅雨っていう感じの天気でしたね。
梅雨入りしているのになかなか梅雨の感じには・・・。
紫陽花の花を見ると梅雨なんだなと思いますね。
返信する

コメントを投稿