「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-03-27 08:51:06 | Weblog
昨日、自宅から三つ先の駅まで用事があったので、自転車で行って来ました。
途中ナイトとよく来た場所の桜の様子も・・・ここの桜の様子は・・・。

こんな感じ・・・まだまだって様子でしたね。



で、もうひと駅先の桜は・・・こんな感じ・・・。


どちらもまだまだでしたかね、今週末には・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (Hana父)
2019-03-27 12:47:31
おお,開いていますね.3分咲きぐらいで
しょうか.これから今週末にかけて開いて
いくのかな.

いよいよ,花見酒,ですね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-27 14:23:25
今日もスロージョギングで新松戸方面まで行って来たのですが・・・。
まだまだ途中の桜は3分咲き位でした。
東京は今日満開ってニュースでやっていたのでこちらも今週末には・・・。
返信する
 (向日葵)
2019-03-27 23:51:50
こんばんは~♫
桜は場所によって咲き具合が違いますね
今日公園の桜見てきましたが
まだまだでした
でもこれから楽しめる季節
ウキウキしますね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-03-28 08:53:45
本当に桜前線があるって感じられますよね。
昨日も見に行って来ましたが・・・まだまだ3分咲き、でも今週末にはこちらは満開に・・・。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-28 10:31:10
東京は満開宣言が出ましたが
桜の開花は,バラツキが大きいですね。
ラッキー地区の桜も,何本かは満開でしたが,
まだ,5分咲き程度のものが多いです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-28 14:01:20
東京にはもう満開宣言が出ているのに・・・。
松戸も咲き方がまちまちです・・・近所の桜は3,4分咲き・・・。
今週末のお花見は・・・満開、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿