「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-04-22 08:43:18 | Weblog

さぁっ今日一日ガンバ!!

一っ走りですかね。

今日のナイト地方は久しぶりに朝から良い天気に・・・・。

雲も取れ・・・良い天気に・・・。

ナイト曰く?「久しぶりに気持ちが良い天気!!」ですかね。

ナイト父も暑さに慣れるように陽に当たりにいきましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり (Hana父)
2022-04-22 10:25:45
いいお天気に誘われて,ちょっと長めの
お散歩 いかがですか?

初夏のきもちいい風に吹かれて.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-04-22 19:35:25
今日の陽射しは強かったですね。
これからは徐々にこんな感じの陽射しになってくるのでしょうね。
早く身体も初夏バージョンにしていかないとと思っています。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-04-23 05:48:49
昨日は,散歩の後は家でのんびり!!
たまった録画を見ていました。(笑)
家の中は,そんなに暑くなく,快適でした。
今朝は,もう気温が14度!!
ラジオ体操&散歩の後,テニスのよていですが,
暑いの確実なので,もちろん半袖・短パンでテニスに行きます。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-04-23 13:06:46
昨日も暑かったですね。
こんな日は涼しい所でのんびりも良いですよね。
そして今日も朝から良い天気に・・・。
気温も上がってきています・・・テニス暑さに気おつけて楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿