「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。アップ顔編。

2016-02-18 09:36:19 | Weblog
さて?自宅の車庫での一枚なのですが、陽に当たってのんびりとはしているように見えますが・・・何かを物語って
いる表情、何だったんでしょうかね。

眉毛?が下がって心配顔にも見えますよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイト母さまが (ソフィマリア)
2016-02-18 19:45:17
洗車をしていて、かまってもらえないので
まだかなー、お散歩と心配している?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-18 20:44:26
ソフィマリアさん当たりかも・・・散歩に行く時間なのにって感じの目つきだったのかも、多分この後は散歩に行ったと思います。
返信する

コメントを投稿