「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-12-20 09:05:28 | Weblog

今日も一日ガンバ!!ですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「やっぱり散歩は江戸川・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父は朝から仕事に・・・出発!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-12-20 23:37:53
今日もお疲れ様でした。

川を見ながらどんなお話をしているのでしょう…
寒いけど水遊びしたいな〜ってお話してるのかしら。

篆刻、完成されたのですね!
頂いたごま印、毎年お賀状に押させて頂いてます!
今年は印泥を新調しようかと…。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-21 05:26:16
江戸川!
いいですねぇ~。
葛西にいた頃は,毎日,散歩で見れましたが‥‥
今は,小さな川しか見れません。(笑)
水鳥達もたくさんいた江戸川!!
なつかしいです。(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-12-21 08:42:03
毎日夕陽が落ちる頃になると何となくほっとした気持ちになります。
冬の江戸川ナイトとの散歩・・・思い出します。
年賀状用の篆刻後は色付けだけとなりました。
篆刻印使ってくれてありがとうございます。
今年は何色の印泥にですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-12-21 08:45:25
冬の江戸川、寒いですけれども広々として気持ちが良かったです。
大好きだったナイトとの散歩思い出します。
川や自然のものがある風景って良い感じですよね。
散歩時の写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿