「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-04-30 08:58:29 | Weblog

今日のナイト地方は朝から晴天に・・・。

ナイトが居た頃はお休みだと・・・散歩はちょっと長めに・・・。

ここは散歩の途中に立ち寄った松戸市役所です。(ツツジが咲いてちょうど今頃・・・。)

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(散歩はまだまだ行きますよ!)」ですかね。

そして久しぶりに見た昨日の月・・・時間とともに・・・。

そしてランプもまだまだ点灯中・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-04-30 09:24:03
ランプの明かりの部屋から,月をみる?(笑)
江戸時代以前の雰囲気ですね。
上弦の月でしょうか?
下弦の月でしょうか?
その辺の区別がつきません。(笑)
返信する
初夏 (Hana父)
2020-04-30 12:28:13
気持ちよく散歩できる季節がやってきま
した.ツツジを見ながら,散歩,素敵です.

そして,月.あっという間に半月が近づ
いてきました.これから,夕方,真上を
見ると月が.
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-04-30 16:10:30
ランプ生活なんてキャンプ以外ではなかなかしませんよね。(ちょっとキャンプ気分に・・・)。
調べてみました・・・。
上弦の月とは・・・月が沈むときに欠けている部分が上を向いている、月の左側が欠けている時のことだそうです。
下弦の月はその反対というように書いてありました。

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-04-30 16:14:15
本当に気持ちの良い陽気に・・・。
今日も陽に当たりに散歩に行って来ました・・・が人はまばらというよりも全然出会わなかったです。
今日も早速月を・・・今頃はまだ白い月が・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-04-30 23:50:21
やっと着持ちの良い、お散歩日和。
長いお散歩に行きたくても、このご時世ではね…
近所の公園もツツジが満開で、良い香りがしてきます。(嗅覚はOKですかね?)

ランプを灯して月鑑賞。
1日の疲れやストレスが、飛んでいきそうですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-05-01 08:44:16
気持ちの良い陽気になってきましたね。
こんな時期でなかったらお散歩もたっぷり楽しめるのでしょうけれども・・・。
満開のツツジ・・・良い香りでしょうね、香りを嗅いでリフレッシュしましょうかね。
返信する

コメントを投稿