「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-12 08:56:11 | Weblog
さあ!一週間の始まりです今週も張りきって・・・。
もうそろそろ千葉県房総南房総からは・・・菜の花の便りも・・・。
4月になると江戸川でも・・・ナイト10歳の春・・・。

ポカポカ陽気が待ち遠しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-02-13 07:44:53
今日もまだ寒いですねぇ~!
でも,先日,日比谷公園に行ったら
菜の花がいっぱい咲いていました。
春!待ち遠しいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-02-13 08:39:32
今、ちょっと外に出ましたが・・・今日も寒かったです。
日比谷公園ではもう菜の花が・・・。
何日か暖かい日が続くといよいよ菜の花が色々な所でも咲き始めますかね。
早く暖かくなってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿