「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-02 08:52:23 | Weblog

週末まであと一日・・・。

今日一日・・・ファイト!ですかね。

今日のナイト地方は朝から青空が・・・秋を感じる朝に・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(そろそろ日向ぼっこも・・・。)」ですかね。

そして紅葉・・・。

昨日の月は・・・。

今日のナイト父の仕事?・・・炭を熾してからコーヒー豆の焙煎です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (Hana父)
2020-10-02 15:06:04
昨夜の月は 14番目の月 で 中秋の名月 でした.きれいに撮れていますね.月見で一杯,楽しまれましたか?

そして,ナイトさん 日向ぼっこにはいい
季節になりました.楽しみましょう.
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-10-02 17:00:48
朝日を浴びて
いい気持ちですね!ナイトくん。
自分でひいたコーヒー美味しいでしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-02 20:54:58
綺麗な中秋の名月でした。
ということは・・・今日が十五夜ということに・・・今日の方がまん丸に・・・ですよね。
では・・・今日も一杯!ですかね。
もうすぐですかね・・・日向ぼっこの季節も・・・。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-10-02 20:57:26
涼しい時期の日向ぼっこは気持ちが良いですよね。
太陽のエネルギーをたっぷりと吸収ですかね。
今日の予定のコーヒー焙煎、都合により明日に・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-10-02 23:32:59
朝は爽やかでしたが、日中は30度。
風は気持ちよかったです。

ナイトくん、銅像のようです。
じっと座ってられるって、羨ましいです。
ごま☆は落ち着きないんです。

綺麗な満月が見れましたね。
我が家はやはり、建物が邪魔で見れませんでした。

コーヒーの香り、ホッとします。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-10-03 08:25:15
昨日は一日気持ちの良い天気になりました。
秋はやっぱり気持ちの良い季節ですよね。
ごまちゃんはまだまだ活動的なんでしょうね、秋を楽しみながら沢山走り回ってくださいね。
中秋の名月で一杯!でした。
今日これからコーヒーの焙煎を・・・。
返信する

コメントを投稿