「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうです。 (ソフィマリア)
2017-03-20 11:16:03
あー。
気持ち良かったー。
体、拭いてー!

そういう声が聞こえてきそう。
返信する
確かに... (Hana父)
2017-03-20 14:57:05
気持ちよさそう

でも,その濡れたままでこっちに来ないで!!
って言ってしまいそう.

ナイトさん,元気に飛び跳ねていますね.
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-03-20 16:26:07
歩いてほてった体にすっきりしますね。
ブルブルするのは少し離れたところでしてくださいね(笑)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-20 17:10:37
いつも水遊びをした後は身体全体で気持良さを表していましたね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-20 17:12:18
そういえばいつも水遊びの後はわざとそばに来ていたような気もしますね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-03-20 17:14:24
江戸川での散歩ではいつでも熱くなると川に入って冷やしていましたね。
傍でのブルブルには・・・。
返信する
まもなく (向日葵)
2017-03-21 00:25:35
こんばんは~
まもなく水も緩む季節
ナイト君は水遊びが好きだったから
この時期が待ち遠しかったのかも
近くでブルブルッ!は勘弁してですね(笑)
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-21 10:18:39
もうすぐですね・・・春、感じるみたいでしたねこの時期になるとさっさと水に入っていっていましたね。
濡れた身体をくっつけてくるのにはまいっていましたね。
返信する

コメントを投稿