「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイト君頑張れ~ (粒あん)
2007-09-17 00:09:23
こんばんは~♪

これは??掃除機ですか??
最初からなんとなくへっぴり腰に見えるのは
私だけ~~~?
ナイト君結局負けたんだ・・みくが応援に行くのに~
え~~!みくもビビリでした、お役に立てずごめん;;
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-09-17 08:19:27
おはようございます。
今日はもうスタートしていますか?
今日は定休日なので、ちょっと遠出の散歩に行ってきました、今はベットで熟睡中。
昨日の天敵、実は掃除機なのです、大きい掃除機は平気なんだけれども「コイツは」ちょっと苦手。
コイツと戦っているときはちょっと逃げ腰、よく分かりましたね。みくちゃんの苦手はなんですか?
返信する

コメントを投稿