「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (Hana父)
2018-03-15 16:13:12
わーい,ナイトさんが跳んできた!!!

もうすぐ はーるですねーー
返信する
可愛い! (ソフィマリア)
2018-03-15 20:22:12
可愛い!ナイトくん!
何度でも呼びたいです!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-03-16 08:35:34
広ーい江戸川ナイトにとっては本当に贅沢な遊び場でした。
もうすぐ春ですよね・・・あと2、3日で桜の開花宣言も・・・。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-03-16 08:38:13
細切れの動画を見つけては加工しています。
ナイトの小さな時に今のデジカメがあったならもっと沢山の動画を撮っていたと思います。
飛び跳ねている姿思い出しますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-03-16 10:32:09
ガハハハ‥‥
呼んだら,ナイトくんが
ベンチを飛び越えて‥‥
ガハハハ‥‥
うちのラッキーには,無理だったなぁ~。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-03-17 08:45:37
散歩の途中・・・飛べるものがあると飛んでいたような・・・。
まずは一回ナイト父が飛んで、続いて負けず嫌いのナイトが・・・でしたね。
ラッキーちゃんだったらもう少し低いものかなら・・・。
返信する

コメントを投稿