「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-05-27 08:30:16 | Weblog

大好きな木曜日に・・・。

今日のナイト地方は朝から雨に・・・。

この雨は一日続く予報です。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「室内で体力練成・・・。」ですかね。

ナイト家の紫陽花は・・・。

雨に打たれて気持ち良さそう・・・。

今日のナイト父・・・。

自宅で軽くトレーニングでも・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-05-28 08:08:19
昨日は酷い雨でした。
紫陽花、だいぶ咲いて来ましたね。
色の変化が楽しみです。

皆既月食、残念でした(><)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-05-28 08:17:30
昨日は,よく降りましたね。
アジサイ!
きれいですね。
葛西にいたときは,アジサイ毎日見ていましたが,
佐倉市に越してからは,あまり見ていません。
公園の散歩が多いのですが,
その公園にアジサイがないからかな?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-05-28 08:36:57
昨日は雨の一日に・・・。
やっぱり喜んでいたのは・・・紫陽花でしたかね。
皆既月食・・・残念!!
次回を楽しみにしています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-05-28 08:49:40
本当によく降りましたね。
今が丁度時期の紫陽花・・・。
色々な種類の紫陽花が・・・。
隣の庭には・・・山紫陽花が・・・。
ラッキーパパさんも散歩の時に見つけてくださいね。
返信する

コメントを投稿