「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-27 08:55:55 | Weblog

最終週の後半になりました。

今年もあと少しになりました。

もうひと踏ん張り・・・ガンバ!!

今年もナイトのカウントダウンが今日から始まります。

それではまず・・・5!から始めましょうかね。

ナイト曰く?「今年もカウントダウンスタート!!」ですかね。

昨日の月は・・・。

ナイト家今日は数の子の塩抜きを開始です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5! (Hana父)
2023-12-27 18:38:16
え? もう 5 なんですか!?!
驚き.

きれいな十三夜月 ありがとうございました.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-28 05:32:44
ナイトくんのカウントダウン!
もう5なのですねぇ~。
ラッキーパパは,今年最後の満月!
見逃してしまいました。
お正月の準備!
数の子の塩抜き!
本格的にスタートですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-12-28 08:42:44
今年も恒例?のカウントダウンスタート!!
今年はこんな感じで・・・。
今年も後残すところ後4日になってしまいました。
後はお正月の準備ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-28 08:46:12
今年もあと4日・・・。
いよいよ気分はお正月モードになってきましたかね。
満月・・・。
今日のブログでアップしますので見てください。
数の子の塩は・・・まだ抜けていませんでした。
返信する

コメントを投稿