「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見上げる姿 (Hana父)
2009-02-27 21:17:06
かっこいいですよ,ナイトさん.

“さあ,行くぞ”,っていう気合いを感じます.

雪,積もらなくて残念.またの機会を.
返信する
積もりませんでしたね (ソフィマリア)
2009-02-27 22:05:37
ソフィアとマリアは外に出たがり
二人で追いかけっこをしていました。
庭でスタコラスタコラ。
楽しそうでした。
返信する
Unknown (MARYA)
2009-02-27 22:38:56
積もったら遊べたのにね・・・残念です。

今日は一日寒かったですね。
せっかくなら雪遊びをしたかったな・・・。
返信する
ひゃーー (粒あん)
2009-02-27 22:58:36
こんばんは~
雪ですか
こちらは10℃を越えてるのでビックリです
ナイト君やる気のお顔がかっこいいです

風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
返信する
雪ですか (ラッキーババ)
2009-02-28 18:05:14
       こんばんわ
が沢山、振れば雪遊びできたのにね
今日のナイト君は気合がはいたお顔で
お仕事ぞという感じですね

返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2009-03-02 18:18:41
こんばんは。
この日は久しぶりの雪が・・・結構強く降ったので積ると思ったのですが・・・残念、次の機会を待つことにします。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2009-03-02 18:20:50
こんばんは。
降り始めは結構勢いがあったのでちょっと期待をしたのですが・・・ソフィアちゃんもマリアちゃんもやっぱり何となくソワソワでしたか。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2009-03-02 18:22:56
こんばんは。
どうせ降るなら少しは積って欲しかったです、でも次の雪を待つことに・・・もうすぐ春・・・降るのかなぁー。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2009-03-02 18:25:06
こんばんは。
降ったんですよ・・・少しだけ、空からフワフワと白いものが落ちてくるのが不思議なんでしょうかねなんとなくウキウキソワソワに・・・。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2009-03-02 18:28:30
こんばんは。
降ったのですが少しだけでした・・・雪の上に足跡をつけたかったのに残念でした。
ナイト家の習慣として出勤前に「今日も一日がんばるぞ」ってから出発しているのです。
返信する

コメントを投稿