「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-02-09 08:47:58 | Weblog
ついに降っちゃいましたね・・・。
ナイトと良く遊びに行った公園も今日はきっとこんな感じなんでしょうかね。

今日は足元に注意してお出かけください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-02-09 09:13:50
昼前から‥‥
と思っていましたが,
朝6時には,もううっすら雪が積もっていましたね。
チラホラしか降っていなかったので
早朝散歩もしてきました。
道路には雪はありませんでしたが
公園の広場は,真っ白でした。
午後には,どうなるでしょうね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-02-09 12:57:00
今、車庫の屋根の雪下ろしをしました・・・これからまだ降ってくると大変なので・・・。
今は雪が止んでいます・・・このまま降らないでもらいたいものですね。
折角のお休みなのに・・・。
返信する
おお,ついに (Hana父)
2019-02-09 16:55:00
おお,ついに降り出したのですね.
屋根の雪下ろし!!
そんなに降っている.
大きな被害が出ませんように
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-02-10 01:08:51
随分と降ったみたいですね。
積った雪、大阪にきてから見てないな〜
雪解けのグジャグジャ感は嫌ですよね。
明日の朝はかなり凍結しそうですね。
転ばないようお気を付けて下さい。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-02-10 15:26:28
昨日の雪・・・結構積もりました、寒冷地用の車庫ではないので一回は雪降ろしをするようにしているのです。
今日は朝からテニスだったのですが・・・途中日陰の所は凍っていたのにはびっくりしました。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-02-10 15:29:50
屋根とか車の屋根には結構積もりました。
案の定・・・今日の朝は道が凍っていましたが無事にテニスコートまで到着、雪かきをしながらテニス楽しんできました。
返信する

コメントを投稿