「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海とナイトさん (Hana父)
2018-04-07 14:17:40
素敵だな!!!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-07 14:44:47
この日は,とても穏やかで
暖かそう!!
ナイトくん!絶好調ですね。
昨夜,広島から帰ってきました。
今朝の早朝散歩しましたが,ソメイヨシノは葉桜になっていました。
でも,八重桜が満開の感じでした。
東京は,風が強いですね。
広島は,山と島に囲まれているので,風は穏やかです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-04-07 14:57:00
フォトチャンネルを見ていたらスライドが出来るのを知りました。
スライドという形でまたアップしたいと思っています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-04-07 15:03:00
無事にお帰りになりましたね。
早速の散歩いかがでしたか・・・こちらは昨日といい今日も強風・・・穏やかな風が一番ですよね。
今の時期ナイトが居たなら・・・きっと水遊びですかね・・・。
返信する
すごいですね (ソフィマリア)
2018-04-07 17:05:49
スライドに!すごいですね。
ナイトくんの
新しい魅力が。。。
返信する
楽しそう (向日葵)
2018-04-08 00:53:30
こんばんは~🎶
ナイト君本当に水と遊ぶ姿が似合います
とっても楽しそうなのが伝わってきます
今日はみぞれ降る一日で寒かったです
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-04-08 16:54:39
ナイトの連続写真があったのでスライドにしてみました。
フォトチャンネル試してみて良かったです。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-04-08 16:56:25
本当に天候が安定しないですよね・・・身体がついて行けません。
またスライド写真アップしようと思っています。
返信する

コメントを投稿