「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-01 08:36:57 | Weblog

週も半ば過ぎ・・・。

今日のナイト地方は雨のスタートに・・・。

もうそろそろですかね・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(次は黄葉・・・。)」ですかね。

ナイトとよく行った公園に今年も行ってみましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (Hana父)
2020-10-02 15:10:39
紅葉,そろそろ始まりましょうか?
今年は,酷暑の夏だったからか,桜などは早くも紅葉,落葉してしまっているようです.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-10-02 20:51:35
そろそろですかね・・・紅葉・・・。
酷暑が紅葉にも影響を・・・。
早くのんびりとした気持ちで紅葉楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿