「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-22 08:47:50 | Weblog

花金になりました。

今日一日寒さに負けずに・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

今年の正月は・・・。

ナイト曰く?「やっちゃいますか!!」ですかね。

2007年の正月は・・・飲みましたねー。

昨日美味しいお酒が届いたので・・・今年は・・・ですかね。

美味しいおつまみを買い出しにでも行きましょうかね。

今年も後10日に・・・。

益々寒くなってきていますので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-22 11:47:23
お酒!!
おいしそうですねぇ~。
今朝の早朝散歩は雪の降る中スタート。
大型スーパーで買い物をし、中で少し散歩(笑) 
スーパーの軒先でラジオ体操!
その後、降雪がやんだので、雪の晴海公園を見に行き、
実家に帰りました。
レンタカーにも雪がつもり、山も白くなっていました。
1センチくらい積もった雪も、
太陽の日差しで、あっという間にとけました。
太陽は偉大ですね。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-12-22 21:06:55
昨日からとっても寒くなりました。

お正月は堂々と飲めますかね〜🍶
魔界は聞いた事があるお酒です。
美味しいおつまみ、カニとかマグロとか良いですね〜
私は呑めないので、お汁粉でもすすりたいです。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-23 08:25:14
暮れの買い出しの時期ですね。
朝の散歩は・・・。
大型スーパーの中・・・良いですねー、寒くなくて・・・。
雪道には気おつけてくださいね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-12-23 08:28:34
ゆめ★ちゃん回復してきて良かったですね。
ナイト家の今年のお正月は飲んで食べてゴロゴロですかね。
来週の初めに最後の買い出しに行って来ます。
返信する

コメントを投稿