「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢見てね (ラッキーババ)
2008-10-21 16:59:02
          こんばんわ
ぐっすりなさいねナイト君
そして楽しい夢を見てね
明日も沢山いい事がありますように
返信する
お疲れ様 (ポチ)
2008-10-21 22:18:10
1日中 父・母と一緒で楽しかったかな?
我が家も私がお休みの日は早くにぐったりしてますよー
明日もきっと良い日になりますよ
返信する
お休み (粒あん)
2008-10-21 23:01:00
こんばんは~

昨日はお休み日で楽しいこといっぱいしたのかな~
ナイト君・・・おやすみ

美味しいものいっぱい食べてる夢見てね(笑)
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-21 23:10:06
こんばんは。
定休日の日は昼間あまり寝ないのでいつもこんな
状態に今日一日の夢でも見ているかもしれませんね。
返信する
ポチさんへ。 (ナイト)
2008-10-21 23:13:17
こんばんは。
ポチさんのところでもお休みの日の夜は早めに
この様な状態になってしまうのですね昼間の時間は
皆と居るのが楽しいのか全然寝ないからこの結果に。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-21 23:15:50
こんばんは。
お休みの日は皆にかまってもらえるので昼間は寝ないでがんばっているみたいなのです、でこの結果に多分
ナイトのことだから夢は食べ物の・・・。
返信する

コメントを投稿