「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2009年。

2016-08-15 09:31:36 | Weblog
大好きな江戸川で・・・。
何が見えるかな?

後で教えるねって言っているのかも・・・。

ナイトの大好きな江戸川沢山の思い出が・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん,ほら!! (Hana父)
2016-08-15 10:27:35
ナイトさんは,“お父さん,ほら,あれ,
見て!!!”,って言っているみたいです.

何が見えたのかな,ナイトさん??
返信する
じーっと (ソフィマリア)
2016-08-15 10:32:40
鳥かな?
それとも
哲学的なことを考えながら
何かを見ていたのかも。
返信する
Re:お父さん,ほら!! (knight2007)
2016-08-15 10:48:46
大好きな江戸川に遊びに行った時は帰る時はきっと名残惜しかったと思います・・・多分この時も・・・。
返信する
Re:じーっと (knight2007)
2016-08-15 10:52:05
人間の目には見えない何かを見ていたのか?それともまだ遊び足りないって言っているのか?
色々と考えさせられる時間も楽しかったです。
返信する

コメントを投稿