半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

再起動 これからの季節に丁度良いビアガーデンがオープン 白河 ミーナガーデンの巻

2021-06-19 18:05:13 | おさけ
温かいコメントありがとうございました

ロキソニンを内臓に害の無い程度に貼りまくり痛み和らいでブログ何とか打てそうなので、またひっそりとゴーしていきたいと思います
チキンだからロキソニンの飲み薬は流石に無理でした

改めてよろしくお願い致します

と思ったかなり、前のある日

公私共にお世話になっている方から

始まりました

冷やし中華と同じノリでホットラインが😏

気温も徐々に上がり始め、仕事でお世話になった事だしお礼に顔を出そうと


オフハウスの隣の建物です


メインの入り口の左の方に別の入口がありこちらから登ります


中々の角度ですが、東京の雑居ビルで急な階段は鍛えてあるからモーマンタイ

正面の白い扉がヘブンズ・ドアです

屋上に上がると


看板がお出迎え


おお〜広々

5時ちょうどのオープンに間に合う様にボーイさんに迎えに来てもらったので一番乗り



ベイシア方面

遮るものが無いから見晴らしが良いですね

風が心地良いです



青山方面

いつもと違う角度からは新鮮です


時間早いからまだ電気ついてません


駅方面

向かいの建物にはどんな人が住んでいるんでしょう?


着席



箸入れが凝ってます


テーブルにはドリンクメニュー


おつまみはこちら



すいませーん🤚



脂肪肝問題でドクターストップかかっていたので久しぶりのお酒

この前日にエコー検査してきました

多少改善したみたいなので呑んじゃいましょう


久しぶりの油もの

唐揚げは心の友です


ビールはのど越しなので、すぐさま檸檬サワー飲んじゃいますよね


飲んでいるとママさん登場して

はい、食べな〜

大好物のきゅうりの差し入れです


我が相棒、ハイボールを呼んじゃいますよね

久しぶり〜



空がだいぶいい感じの色になってきました


このタイミングで

これ好きでしょ〜と差し入れ

間違いないです😊


お〜い、やまだく〜ん

酔っ払ってるからアホな事も平気で言ってしまいます😅

来てくれるから嬉しいですよね〜


はいよ〜

ご飯登場です


おかずまで😳

凄いサービスです

飲み終わり

どれっ、帰ろうかと思ったら


はい、もっと食べな〜

好きな食べ物

はい、ホットサンド登場です😍

これは別腹



地上に降りたら空が滅茶苦茶綺麗で良い風が吹いていたので少し歩く事にして


駅前にある幼馴染のお店にちょろっと顔を出しに

入り口側のテーブルに座ったんですが、換気のため入り口は開けてある為割りと寒く1杯だけ飲んで

撤収

飲みすぎ注意しよう


















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakoru)
2021-06-19 18:22:09
はじめまして、ラコルです。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
体調、少し回復したようでよかったです🙆‍♀️
無理をなさらないよう。
でもアルコール消毒🍺
楽しんでください‼️
今日のおつまみも、お酒も、本当に美味しそうでたまりません!
返信する
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-06-19 18:24:05
こんにちは!いやあ屋上でのお酒と食事、おいしさと心地よさが伝わってきます。自分も脂肪肝なんで気をつけながら、こんな心地良いちょい飲みしたいです。
返信する
Unknown (けんすけ)
2021-06-19 19:12:27
お帰りなさい
これからもお身体ご自愛くださいね
飲み過ぎにご注意を^_^
返信する
Unknown (けいこ)
2021-06-19 19:30:38
こんばんは☆
ご体調回復されて良かったです。
適度のアルコール(^_-)(^_^)v
返信する
Unknown (kngght19741018)
2021-06-19 19:34:52
@rakoru コラルさん、いつも拝見させていただいていますが、はじめまして、ありがとうございます😊あ、良くなったのはアルコール消毒のおかげなのかもしれませんね😏
返信する
Unknown (kngght19741018)
2021-06-19 19:38:18
@kitanodaichitoserow さん、おばんです‼️こんなご時世なので風通しの良い所で‼️なーんて😊実は終盤撮り忘れたお酒が多々あったのは心にしまっておきます😏缶脂肪は痩せれば大丈夫です(多分)
返信する
Unknown (kngght19741018)
2021-06-19 19:40:09
けんすけさん、ありがとうございます。これからは週一の晩酌を楽しみに他の日はコーヒーで楽しんで行こうと思います✌️
返信する
Unknown (kngght19741018)
2021-06-19 19:42:53
けいこさん、おばんです😊雰囲気と久しぶりのお酒に勢い付いてしまいました😅飲み過ぎ注意を心掛けます🤚
返信する
Unknown (kngght19741018)
2021-06-19 20:03:59
@rakoru さん、ラコルさんでしたね。お名前間違えてしまい大変申し訳ありません🧎
返信する
美味しそうですね! (yamaguti2520)
2021-06-19 20:09:01
美味しそうですね~うらやましいな!オジンも今日その辺を通りました。ヨークベニマルに買物に、関ホームセンターにより買い物をしました。今度会えるといいですが、期待しています。
返信する

コメントを投稿