半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

久しぶりの白河ナイト満喫の巻

2019-07-11 17:14:04 | おさけ
第三世代Ryzenが発売されて世がザワザワして
これは時が来たかと思い
情報収集
これは凄い
組み直す予定のパソコンで計ってみると、トータルで四倍‼️
とそろそろかな~
なんて思ったある日
この日は知人と会う事に
しかも決まったのが夕飯の後
美味しい焼き鳥がたべたい❗
との意見を受けて
飲み屋街の一角にあるお店に
行ったのが8時過ぎだった事もあり黒服の方々に車をじろじろ見られてちょい恥ずかしい思いを
入って正面がカウンター
右側が小上がり左側がテーブルです
テーブルから撮っています
メニューです
こんなんもあります
遅くまでやっているみたいです
サービスで貰った肉豆腐
お通しの刺身
ガツ酢
焼き物
悲しいかな夕飯食べた後で余り食べられず、マッサージ受けた後だったのでお酒も飲めずに次の予定があったために知人達を残し次に
次は良く行く飲み屋さんに用事があったので移動
写真を良く見ると雑に矢印があると思います
前日雨で写真どころじゃなかったので翌日撮りに行って来ました。
オフハウスの脇の建物です
中は昔ながらのキャバレーって感じです
ステージもあります
一軒目で飲まなかったから流石にレモンサワー
少し前に花輪が掛かっていたから詳しく聞いてみたら二階にバーがオープンしたそうです
二階にバーがオープンしたけど翌日も忙しい為に素直に撤収












最新の画像もっと見る

コメントを投稿