半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

用事ついでに小旅行しちゃおうかな レジェンドスピーカーはやっぱり凄かった  鹿沼市 なかじの巻

2022-06-19 19:27:55 | オーディオ
忙しいフリが忙しいある日



こんなご時世なのでずーっと引き籠もって鉄道系動画を見ていた訳なんですが、宇都宮に所用で行く事になったので迷わず在来線で行く事にしました

新白河駅から初めて乗るんですが1線を分けて使っているんですね


まあ、ガラガラです

念入りに調べておいたお陰で黒磯ダッシュに間に合いトイレ脇GETできました


宇都宮で初の日光線に乗り換えます


待合室がスゲー😳



そう、動画で見た風景です



二駅なんですが割りと距離ありました



現地までタクシーで向かいます


一年ぶりになります



営業時間はこちら



すごいレコードの量です



一度見てみたかった

TANNOY KINGDOM

素直にデカい



電車で来た最大の理由がこれです


ハイネケン



ポップコーンってビールに合いますよね



正面左にも機材があります


ホウホウ

やっぱり雰囲気的にウイスキー

ゴクゴク行きたかったのでハイボールです




おやっさんに説明してもらったんですが


すいません、酔っ払ってほぼ覚えてません



色々お話しをきかせていただきながら


とどめにジン

どれも1杯ずつでは無いです😅
飲んで→話し聞いて→覚えてないの繰り返し



宇都宮に行く時間になったので早々に撤退😢

凄く暑くて駅に着いた時点で水分補給が必要になる勢いでした


用事が済んだ時点で暗かったので帰りは流石に新幹線で

いや〜この日も結構歩いて良いリハビリになりました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿