半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

逆行も面白くて何気にアナログが熱い‼️カセットテープ&レコードの巻

2023-02-20 14:50:36 | オーディオ
ある晴れた日



GUNDAM 逆襲のシャアサントラの

レコードが発売され

ウチに届きました

ソッコー売り切れたみたいですね

そこから数日前



いつもお世話になっている

JAMAICAバー

カリブーさんで、へべれけに酔っ払って

何かください

欲しいんです‼️

同情るなら何かクレ‼️

そして一言

しねーし😤

そんな会話をしていたら熱意が伝わったのかお店にあったカセットテープをいただきました😎


久しぶりの出番です


聞いてみたんですが、今だから理解できる音の贅沢さ

発売された当初は何気なく聞いていましたが、経験を積んだ今改めて聞くと素晴らしさが良く分かります

音が濃い

これを良く行く喫茶店Lおっちゃんに話したら

え〜、逆行してんじゃん〜

デジタルをそこまでやっといて真空管も買うし

一体どうしちゃたの〜

まぁ、良いんじゃないですか


少し前に縁があり真空管オーディオもウチにやってきたりしていました

取り敢えず色々とやってみると面白いって事です

え?レコードですか?

片手でなるべく触りたくないからまだ聞きませんよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿