ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

遠方から来客が・・

2012-12-29 23:58:19 | 近況ニュース

今日も、て良い天気になりました。

今年も残り僅かとなり、会社では今年最後の大掃除です。

そんな最中、知人が東京から挨拶に来てくれました。

嬉しいですね!

渋谷さんです。

何でも伊勢に行き、その帰りに寄りました。と言っていましたが、かなり帰る方向が違っていますね。

随分大回りをして下さったようです。

こんなに離れた距離でも、会いに来てくれるのは、嬉しいものです。

 

そして、車から降りて、こんなに暖かいとは思いませんでした。

東京よりずっと暖かいですね。

ブログに書かれているので、暖かいとは思っていましたが、こんなに暖かいとは思いませんでした。と言われていました。

確かにね。家から色々なところに行きますが、どこに行っても寒く感じますので、確かに暖かいと思います。

それより、遠方から会いに来てくれることが、何より暖かく感じます。

有難う御座います。

 

ブログで、出ていたシモン芋の箱を見せてくれますか?

見に行き・・・

こんなに、立派な箱とも思いませんでした。・・・と

立派ではないけど、寒さにやられないようにする事が重要ですね・・

そんな会話をしながら、楽しく一時の時間を過ごしました。

 

その後、掃除の続き・・・

しかし、全て終えることが出来ず、明日もしないとね!

今年の汚れは、今年の内に・・・

頑張らないとね!

皆さんは、大掃除出来ましたか?

 

 

皆さんの応援を宜しくお願いします。

この左の月をクリックして下さいね! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶや)
2012-12-30 13:28:02
お掃除中にありがとうございました。
温かいお言葉に今日は関東の空も感動で涙です。(笑)
良い年をお迎えください。
追伸
僕も掃除中です。
返信する
有難う御座いました。 (翡翠)
2012-12-30 23:50:52
大掃除頑張って下さいね。

又、お会いできる日を楽しみにしています。

良い正月をお迎え下さい。

クリスマスは過ぎましたが、来年は、ケーキが良くなるようになって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。