ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

久々に

2011-01-27 21:18:05 | 近況ニュース

今日は、久しぶりに晴れました。
ようやくの青空です。
 
やはり晴れは、気持ちがいいですね。
 
今朝の新聞に、鳥インフルエンザの記事が有りました。
ウィンドレスの鶉舎の様です。
不思議な物ですね。窓も無く、外部からの進入が無くては、感染するはずがない様に思いますが⁇・?
 
何処からか進入したのか?又は鳥インフルエンザでないのかも?

どちらにせよ、大変な自体です。
 
感染しない様な、飼育方法が必要になってきましたね。

抵抗力有る身体作りも大事な事ですね。

これからの為にも対策を考えなければなりませんね~!

 

資料を作っていましたが、VBAも随分触っていないので、忘れてしまいますね~!

やはり、毎日が大事だということですね。

また勉強になった日でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。