ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

4月26日

2009-04-26 07:01:35 | Weblog
昨日の雨と違い、今日は太陽が顔を出し良い天気になりそうです。
天気予報では、今日も雨のち曇でしたが晴れそうです。

昨夜は、名神高速がいつもより交通量が少なく、特にトラックの数が少なかったように感じます。
乗用車が土日増えた性か?・・ゴールデンウィークのせいか?
とにかく珍しいことですね。
そんな中、車を走らせていると豚インフルエンザのニュースを耳にしました。
とうとう豚まできたか~!って感じです。

ゴールデンウィークで世界の至る所へ旅行に行かれる人がいますが、怖いウィルスを持ち帰らないようにして欲しいですね。またそうならない事を祈ります。

さあ今日は、天気もよさそうなので、圃場と山に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。