ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

富山

2009-08-10 20:48:35 | Weblog
夕方から、頭痛がし何か異常な感じでした。
空を見ると地震雲が・・

頭痛の原因が分かりました。

明日か明後日、結構大きな地震が来そうです。

違ってたら、ごめんなさい。

今まで、ハズレたことはないので、確率は高いと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキーン)
2009-08-11 11:14:20
さすがです。私もかなり頭痛がひどく・・・地震が来ると家で言ってました
返信する
すごい (マッハ)
2009-08-11 18:50:52
この間東京の講演会で一番前で聞いていたマッハです。

いや~すごいですね!
本とかな?と思っててニュースを見たら
本当に地震が。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。