ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

帰宅

2009-06-04 21:55:48 | Weblog
樹木復活作業、とりあえず終了。
一睡もしていないように感じないし、長距離運転をしたにも関わらず疲れないね。
植物を助けに行ったからかな?

木からパワーを貰ったようにも感じます。

一昨日の長尾クリニック屋上菜園から連絡がありました。
胡瓜がほとんど助からないような状態から、2日目で大きく変化したようです。
処置方法が良かったのですね。
黄色の葉しかない状態から、青々した葉がでてきました。
昨日、ミネラル酵素を散布しただけなのにね。
タンニン分を流したとたん直ぐに効果が現れました。
植物が洗って欲しいと言ったように感じたのは、やはり正解だったようです。
植物が何を言っているか、感じるといいですね。

これから元気に育つでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。