ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

日々精進

2012-01-15 23:39:18 | 近況ニュース

今日も良い天気になりました。

少し、冷たい風が時より吹きましたが、ぼちぼちの暖かさかな。

人吉講演が、今週の金曜日に開催するので、その時持って行く物の準備など

していました。

その後、山口にも行かなければ・・

色々と、伺いたいところがありますが、全て廻る時間が無いですね。

多くの皆さんとお会いできる事を楽しみにしていますが、周れないところについては、

申し訳御座いませんが、ご了承ください。

時間に追われて・・・

 

3年程前の事を思うと、まだ楽にはなりましたね。

講演や指導を多い月は、20回以上していた時がありましたので・・

しかし、色々しなければいけない事、沢山あります。

そうですね~、やはり優先順位というか、順に熟すしかないですね。

兎に角、毎日、一日一日を大切にして、頑張らなくては。

日々精進!

 

人気ブログランキングに参加致しました。皆様の応援を宜しくお願いします。

 この左のボタンをクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。