ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

圃場視察

2011-01-22 22:21:53 | 農業
今日は、久々に朝から晴れていました。
しかし寒い朝です。

人吉の朝は、思っていたより、肌寒く感じます。

朝から現地視察と指導に行きました。

新たに、ナサラ試験圃場のところや今まで実施している箇所です。

畑は、霜が立っていました。やはり、かなり寒いようですね。

色々な野菜が出来上がり、多く皆さんに食べてもらいたいですね。

前回の時に出来上がっていた、ジャガイモは、子供達の給食に使用されたようです。かなり大きく育っていたので、すが入っていないか、給食を作る方は心配されたようですが、ぎっしりと詰まり、とても綺麗に出来上がっていたようで、喜ばれていたようです。
と言われていました。

嬉しいことですね。

何より、これからの未来に輝こうとする子供達が食べたことが、とても嬉しいことです。
健康で賢い、子供達になってもらいたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。